不眠日記

寝れない夜に書く日記

キーボードをもらった

 このようなツイートをしたところ...

 

 神が現れ,分割キーボードを授けてくれました!

 

f:id:threetea0407:20181102230921j:plain

 

癖のあるキーボードですが,最小限のカスタマイズを施し,どうにか使えるレベルに持っていくことができました.さらなる最適な構成を目指して無限に時間を溶かしていく所存です.

欠点を上げるとすれば,メカニカルキーボード特有のクソデカタイプ音が若干気になるというのがあります.僕はイヤホンをつけて作業するので特に問題ないんですが,同部屋の人間はさぞかし迷惑だろうなと思っています.夜中には作業しないように心がけます.

きらきらしてるキーボードで作業するとわくわくしますね.こどもなので.

 

f:id:threetea0407:20181102230915g:plain