不眠日記

寝れない夜に書く日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/17 Thu

2時を回って30分が経ちました。ちなみに以前購入した目覚まし時計は一度も使ってません。はぁ。 やる気の出る課題とやる気の出ない課題 独自色が出せる課題はやる気になるが、そうでないとやる気が出ない。 例えば、普通の学生はエクセルでグラフを描くとこ…

11/9 Thu 目覚し時計を買いました

寝付けないのはスマホをベッドに持ち込んでるからではないか?との発想に至りました。 しかし、私はスマホを目覚ましとして利用しているのでスマホをベッドに持ち込まないと起きることが困難になります。 というところまで考えて、「目覚し時計を買えば良い…

11/7 Wed

昨日は睡眠導入剤を飲んだので割合すんなり寝付けたが、2日連続は流石にまずかろうと思って今日は飲まなかった。 その結果、やっぱり寝付けずにこうして日記を書いている。 私の技術力、あるいは就職活動について 私の技術レベルは、世のエンジニア志望学生…

11/5 日曜

ねれない日にはブログを書くことにした。日記だ。 月曜はほんとは1-4限まで4コマ入ってるんだけどあんまり好きじゃない授業があるのと、二週連続で休んでしまったのでますます朝から行きづらくなっている。 これだと一生月曜の授業に行けない気がするので、…