不眠日記

寝れない夜に書く日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年を振り返る

2019年の概略 1月:卒論を書く。 2月:学会の準備をしつつ、CAMPHOR- Dayの準備をする。 3月:学会発表 & CAMPHOR- Dayで発表。 4月:入社 & 研修開始。 5月:研修。 6月:研修。一人暮らしを始める。 7月:研修。 8月:研修。buildersconに行った。 9月:IS…

Just do it!

これは Kyoto University Advent Calendar 2019 の21日目の記事です。 こないだぷよぷよをやってたら5連鎖したんですけど、そのとき湧いてきた感想は「自分、ぷよぷようまいな?」というものでした。5連鎖をするのが難しいかどうかという議論は一旦置いてお…

12/8

タイムマシーンに乗って12/4になりました。これは誰も書いていなかった Kumano dorm. Advent Calendar 2019 4日目の記事です。 カロリーを取って布団で無をし、カロリーを取ってプログラミングをちょっとするという休日を2日連続で送っている。寒さが原因な…

同釜会にOBとして初めて参加してきた

これは Kumano dorm. Advent Calendar 2019 の2日目の記事です。 同釜会に参加してきました。同釜会とは平たく言うと熊野寮の同窓会です。熊野寮の食堂にOBOGが集結してコンパをします。OBOG同士の交流や、現役寮生との交流が主たる目的とされているようです…