不眠日記

寝れない夜に書く日記

2021年4月を振り返る

先月: 2021年3月を振り返る - 不眠日記

社会人3年目になった

社会人3年目になったよ...

26歳になった

26歳になったよ...

お誕生日プレゼントをいただきました。みなさんありがとうございました。

仕事が一段落した

年末ぐらいからひたすらやってたプロジェクトが一段落してよかった。先月も同じことを書いてたんですが、まだ一段落してなかったのが判明したのが4月だった。数ヵ月の経験を通じ、不測の事態が発生した際の動揺しにくさが上がったと思う。

総論としては、波乱がありつつも最後までやりきれたので良かったが、いろいろと反省点はあるので次回に生かしていきたい、という感じです。

散歩

4/10

先月途中でリタイアした「よこやまの道」を完走した。21km歩いた。この散歩ルートはめちゃくちゃ良かったので体力がある人にはオススメです。僕もそのうちまた歩こうと思う。

 

自転車

4/20

自転車の定期メンテナンスのために、代々木の自転車屋まで自転車を漕いだ。

 逆求人イベントに出た

最近採用関連のタスクが回ってくることが結構あるんですが、ついに逆求人イベントに行ってきました。いろいろと感想はあるが、端的に言うと疲れるのでもうやりたくない。やらざるを得なくなるタイミングはあるとは思いますが...

今月の感想

  • 自宅から自転車で行ける、道がちゃんとしてるところは大抵行ったはずであり、遠征したい気持ちが強い。早くコロナ収まって欲しい。
  • 散歩についても同上
  • 今月は書くべきことがあんまりないな...仕事が悪い